6月2日マタニティ報告

西部市民センターでのマタニティ交流会1回目、暑い中みなさんありがとうございました。

今回は「ヨガ」。小俣先生を、お迎えしてのミニ講座になりました♪

猫背で背中が痛かったあたし、、、、
ヨガでスッキリできました。
K君がママの隣で一緒にヨガしてる姿が
とっても可愛かったです♪

終わる頃には、熱くて、体の調子も良くなったようでホント行ってよかったw

おやつは、手作り☆

ちんすこうって つくれるんですね♪♪♪
また食べたいですw


今回、ヨガや、おしゃべりに夢中になっちゃって、あまり写メがなくてごめんなさい(ToT)

ここで、、、、、
アイデア募集!!!

今現在、ベッドで寝ているマタママさん。
お子さんが産まれた後もできればベッド使用したい。でも、寝返り心配、、、、パパとママとお子さんと、川の字で寝るのも、狭いかも、、、、何かいい案、うちはこーしたよーって情報教えてくださいw
よろしくおねがいしますw