9月1日マタニティ交流会報告

(。・・)ノぉはょぅ♪

昨日は、西部市民センターでのマタニティ交流会

いつも お世話になってる「モモ」さんにお願いしました。
わらべうた、子どもたちも喜んでいましたね~♪布をヒラヒラさせるとニコニコしながら嬉しそうな6ヶ月の男の子、うつ伏せになって手足バタバタさせて喜んでる女の子♪ママの側でずっとママみてる女の子♪超可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))写メ載せていいか聞けず、載せてません(´;ω;`)
※うちの子どもたちは、、、、

うちの三女は、わらべうたより、走り回ってました_| ̄|○
「モモ」のみなさん、ありがとうございました。

休憩はさんで、おやつ&トークタイム!!
あたしは、何か子育ての話題になるようなものないか、いろいろ考えて、、、でも話題になるようなものなくて、どーやって おはなし会進めようか、、、って内心、ドキドキ、、、っとしていましたが、全然みんな仲良く話はじめてて(笑)よかったよかった(*゚-゚)

おやつもたくさん食べました♪