マタニティ交流会 

今日は笑いヨガ

講師は石川ちおこ先生です。

 

まずは座って自己紹介から。

もう、笑いヨガ始まってます。

初めての事に皆さん緊張気味。

何も面白くないのに笑うんですもんね。変な人の集団って思われてもおかしくないかも(笑)

 

そこから、こども達も一緒に、本格的笑いヨガへ。

 

こどもも大人も一緒に笑いあって、体もポカポカになりました。

あぁ、お母さんの笑顔って、ホントにこどもたち元気になるんだなぁ。

 

知らない人には「何のこっちゃ??」な笑いヨガですが、来年度もぜひ来てもらいます! 

 

感想はこちら。

笑いヨガとマタニティ交流会の感想を頂きました。

・初めて知りました、交流の場になってて良かった。

・初めての笑いヨガだったけど、楽しく参加することができました。おいしいおやつも食べられて良かったです。

・初めて体験した笑いヨガ、はじめは恥ずかしさもありましたが、楽しかったです。

・いろんな話が出来てとても良かった。

・笑いヨガで顔がぽっぽして、楽しくできた。おやつも美味しかった(はっちさん)

・リフレッシュできて、とても楽しい時間を過ごせました。おやつもとても美味しかったです(いとーさん)

・笑いヨガ、最初は恥ずかしかったですが、家でも簡単に出来るのでやってみます!(ももたろうさん)

・楽しかったです。もっと色々教えて貰いたいと思いました。末端冷え性でしたが、ポカポカです❤(あいこ)

・普段笑うことがないので、いい刺激になってよかったです。