7月31日 ココロとカラダDAY at ハレルヤ♪

初めて企画します。

たまにはゆっくりマッサージされたい。
子連れだときびし~~というようなマッサージや、ネイルや、あれやこれや・・・
まだ決まってませんが(笑

お子様連れ全面オッケー!!
託児室あります。
施術中あずかりますよ~~

もちろん、お一人でもオッケー!

ココロとカラダがはずむ1日にしたいと思っています。
どういう方が出店していただけるかはこれからですが、決まり次第アップします。

会場は青森市八重田1丁目4-3 
コミュニティハウス ハレルヤ です
10時~16時まで。

お時間載ってる所は、予約出来ます。
予約するのが1番良いかと思いますが、お時間あれば、当日受付もありますよ。
予約を取りたい方は、コメント欄にお願いしまーす

☆oppen praza sora さん
●ヘッドマッサージ(10分)500円
頭・首
●ヘッドマッサージ(20分)1000円
頭・首・肩・背中・腕・デコルテ
●二の腕シェイプ(10分) 500円


☆そといあき さん
「ママ☆キラキラマップ」1対1コーチング 30分1000円

ドリームマップインストラクターによる、頑張らずに、更なるキラキラ☆ママになっちゃうプログラム♪♪
コーチング理論をベースとしているので、まずはありのままの自分でいていいんだ☆って実感できるような、自信がつくようなワークをしていきます。
その後、自分にとっての更なる「キラキラ」をNLP(脳科学)理論をふまえて言葉にすると、叶います☆

①10:00~10:30
②10:45~11:15
③11:30~12:00 
④12:45~13:15
④13:30~14:00 
⑤14:15~14:45 
⑥15:00~15:30


☆Happy Clover
「耳つぼジュエリー体験」15分500円。
耳には、体と対応したツボがあります。耳に現れるからだからのサインを読みとき、もみほぐし、スワロフスキージュエリーを貼ることで、血液の流れを良くします。
*頑張りすぎてる人へ。自分の体調やウィークポイントに気付き、自分をいたわってあげることをお伝えしています
①10:00~10:20 予約済
②10:20~10:40 予約済 
③10:40~11:00 予約済  
④11:00~11:20 
予約済  

⑤11:20~11:40 予約済  

⑥11:40~12:00   
⑦12:00~12:20   
⑧12:20~12:40   
⑨13:20~13:40   
⑩13:40~14:00   
⑪14:00~14:20   
⑫14:20~14:40   
⑬14:40~15:00   
⑭15:00~15:20   
⑮15:20~15:40 


★ネイル体験

1.ネイルケア ¥500…約10分
形を整え甘皮を処理して、キューティクルオイルで保湿して仕上げます♪

ご希望の方にはプラス¥300で、ケア後トップコートを塗らせていただきます♪

2.クイックジェルネイル ¥1500…約30分
人気のジェルネイルを短時間で仕上げます。
爪に厚みが出て、赤ちゃんのお肌にも優しいうるつやのジェルネイルがイベント価格で。
8色から選べます。

3.ハンドマッサージ ¥500…約10分
手首までのハンドマッサージです。
日頃頑張る手のひらを労わってあげましょう♪


☆菊池 亜希子さん☆

骨盤矯正・胃上げヒーリング付きリンパマッサージをさせて頂きます。(´∀`*)

受ける人のエネルギー軸を整え、細胞に働きかけ反応させ、本来あるべき姿に修整する手法に、
超音波を使って血行、リンパの流れを良くするマッサージをプラスした施術です。

リンパマッサージは、部位を選べます。
→(首・肩、背中、お腹、足など)

通常よりも、時間を短めにしますので、価格を半額にて提供!

①10:30〜11:15(45分)
②11:30〜12:15(45分)
③12:30〜13:15(45分)
④13:30〜14:15(45分)
⑤14:30〜15:15(45分)
⑥15:30〜16:00(30分)

①~⑤45分間、4000円
⑥30分間、3500円

肩こりのひどい方
冷え性の方
姿勢の悪い方
むくみが気になる方
胃もたれしやすい方
痩せにくくなった方

に、おすすめです!(*^^)v

じっくり、しっかり、
身体のメンテナンスを行いたい方
お待ちしております。


☆野口整体院さん

14:00~16:00 骨盤締めできます(^-^)
1人10分1500円

14:00~14:10予約あり
14:30~14:40 予約あり

14時からスタート!随時受付 予約も出来ます。
限定12名様


時間はその都度受付ですが、心配な方はご予約をおすすめします。