【報告】はっぴぃ よ~が♪ハレルヤ教室11月

青森県おいらせ町『はっぴぃらいふケア』

http://ameblo.jp/happy-yoga-oirase/

こちらで活躍されている、ながおきみのりさんが、2015年11月27日にハレルヤで、ヨーガ教室を開催してくださいました。

 

縁あって、2015年6月から月一回開催されました。冬は雪道運転となるため…今年はこの11月教室が最後(>_<)寂しいです。

 

「大人女子&マタニティークラス」

ベビークラス」

どちらもお子様と一緒に参加できます。さらに・・・

 ●ヘッドマッサージサービスあり♪
 ●ハーブティーサービスあり♪
 ●ヨガマットレンタル無料♪
 ●なおままさんのアレルギー対応スイーツ購入可♪
 ●プティラドゥさんの布ナプ&ライナー購入可♪

そして!!!

    ●新たに、merrybonさんの布ナプ、mimiさんのベビーグッズお取り扱い始めました♪

  こちらは、ドリプラ青森でプレゼンした作り手『みぃちゃん』のハンドメイドです♡


体も心もゆるりと癒され、大人も子供もはっぴ~なひとときでした(^^)

みのりさん、春になったらまたお待ちしています❤