【サポートごはん】弘前Sさんの場合(一部紹介)

本日のサポートごはん♪

*鮭のホイル焼き
*ごぼうと人参のきんぴら
*ピーマンのきんぴら
*厚揚げ、えのき、豆苗の炒め物
*ワカメ、きゅうり、もやしの酢の物
*大根、水菜、ツナ、ちくわのごまドレサラダ
*キノコのガーリックソテー
*人参のラペ

今日は託児付きのヘルパーでした♡

久しぶりに赤ちゃんおんぶして、幸せに浸りました(〃ω〃)

*人参、えのき、キャベツ、玉ねぎ、大根の重ね煮
*すき昆布と人参、ごぼう、さつま揚げの炒め煮
*かぼちゃのガーリック炒め
*きゅうりとワカメの酢の物
*イワシの生姜煮
*人参のニラ玉

イワシの生姜煮は圧力鍋を使ってるので、骨ごといただけます♪

今日のヘルパーごはん★

*野菜ブロスの根菜味噌汁
*蒸しかぼちゃ
*茹で菜の花...
*茹でブロッコリー
*根菜と椎茸のきんぴら
*焼き鮭
*こんにゃくの炒め煮
*すき昆布とちくわの炒め物
*山菜のおろし和え
*れんこんチップス
*糸こんにゃくと野菜のチャプチェ