【報告】ハロウィン祭り・プレーパークの会開催しました!

2016年10月31日(月)

ハレルヤにてハロウィン祭りが開催されました!

大人も子供もかわいらしく仮装して大盛況★

青森松原教会の牧師さんによる、『ハロウィンって本当は何なの?』というお話もありました。

振替休日で参加の小学生たちも、ハロウィンって何??としっかり聞いていましたよー。牧師さんは漢字にはカナをふってくれたり、難しい字はひらがなで書いてくれたりと、分かりやすく教えてくれました。

当日はプレーパークの会やアロマを楽しむ会もあり、わいわい楽しい会となりました♪

20食限定のこもも特製うまうまパンプキンカレーは大好評でした(^^)

当日の様子はこちらもどうぞ(こもものアルバム)