【報告】クリスマス会

 2016年は、八重田の家から10月に松原教会に引っ越して、利用してくれる方もすごく増えてくれて、スタッフ一同、本当に嬉しく思っています(*^^*)
 今年最後のイベント、クリスマス会にも50名以上の方にご参加いただき、みんなで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました‼

楽しみすぎて、写真を撮り忘れたことが心残りです…(笑)

 

 ハレルヤは、冬休み期間となり、2017年1月16日(月)から始まります。16日は、室内プレーパーク、ベビーフォト、だっこプロジェクト(予定)と、盛りだくさんで始まります♪

 今後も、みんなで遊べる、学べる、楽しめる企画を考えて、活動できたらなーと思っています。こーゆーのやりたい!っていうご提案も、いつでもお待ちしてます。 (ワタシたちと一緒に活動してくれるボランティアさんも、随時募集中です)

2016年は大変お世話になりました。来る2017年も、どうぞ宜しくお願いします‼
みなさま、良いお年を~(^-^)/